自作のデジタルフォト画像倉庫 Collection of works of Japanese photographer Yasuo Nakayama. Please send me your comments.


by nicnac8282002

☆魔界の小悪魔“奏”近未来編/2045年葛飾

前回の近未来編から約1年。東京スカイツリーが634mで世界一のタワーとなった。それを記念しての一枚。

だが、 ここは2011年の東京都葛飾区では無い…2045年、暗く沈鬱な空には、二基のスカイツリーが重苦しい程の重量感を見せて横たわり、スカイツリーは、その先端から空気を切り裂きながら振動させる程のパワーで、怪電波を放射し続けている。そんな空の下、静かに微笑みながら佇むヒト♀型アンドロイドは、どんなデータを受信しているのであろうか?彼女の豊かな胸の谷間や、首筋に埋め込まれたブルーグリーンのLEDから、点滅する妖しい光を放ちながら…
魔界の小悪魔マスターの為の動画(URLコピー&ペーストで)お楽しみ下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=Ehxoit5WMf4&feature=related
☆魔界の小悪魔“奏”近未来編/2045年葛飾_d0013329_4162136.jpg

by nicnac8282002 | 2011-07-25 18:30 | 写真